ブックメーカーで飯を食う

退職してブックメーカーだけで飯を食うことを夢見るサラリーマンのブログ

ブックメーカーで副収入を得よう!

f:id:bookmakerer:20171130191847j:plain

ブックメーカーとは??

ブックメーカーという言葉は聞き慣れない人も多いと思いますが、海外、特にイギリスではとても有名です。

 

ブックメーカーとは、簡単に言うとサッカーやテニスなどのスポーツの試合で、どちらが勝つかに賭けて、配当を受け取るというものです。

 

日本でいうところのスポーツ振興くじや、競馬のようなものですね。

 

ただ、還元率が日本のサッカーくじや競馬とは格段に違います。

 

サッカーくじでは還元率はだいたい50%ぐらい、競馬では75%ぐらいだと言われていますが、ブックメーカーでは90%を超えていますし、会社によっては95%以上にもなります。

 

 

ブックメーカーでの賭け方は?

ブックメーカーへの登録、入金、出金、賭けはすべてオンライン上で完結します。

スマートフォン1台あれば、すべてできます。

(パソコンの方が使い勝手が良いのでパソコンがオススメです)

 

登録方法

ブックメーカーといっても非常に多くの会社があります。

とはいえ、日本語に対応しているサイトはごくわずかです。

イリアムヒルや、bet365、ピナクルスポーツなどが有名です。

 

その中から、まずは登録するサイトを決めます。

 

 

サイトにアクセスすると、アカウント作成画面につながるリンクがあるので、そこからアカウントを作成します。

氏名や電話番号やメールアドレスなどを登録するだけで、特別難しいことは何もありません。

 

入金方法

入金の方法は会社にもよりますが、だいたい大きく分けてクレジットカードかネット口座の2通りです。

 

ネット口座とは、エントロペイ、エコペイズ、ネッテラーなどの海外のオンライン口座を指します。

それを作成しなくても、クレジットカードから簡単に入金することが可能です。

 

出金方法

これも会社によりますが、だいたい銀行振込とネット口座の2通りがあります。

ただし、銀行振込の場合は出金手数料が少しかかってしまう場合があります。

 

 

賭け方

こちらは別の記事で詳しく解説しますが、基本的にはオッズを見ながら賭けます。

オッズというのは、当たったときに賭け額が何倍になって返ってくるのかを示す指標です。

 

例えば、1.3倍のオッズに1000円を賭ければ、当たれば1300円になります。

 

 

ブックメーカーで副収入は得られるか?

ブックメーカーは日本のサッカーくじや競馬のようなものです。

それだけ聞くと、勝てるわけないと思う人が多いと思います。

特に競馬などはあまり良いイメージを持っていない人も多いでしょうし、資産を大きく失った経験のある人もいると思います。

 

しかし、ブックメーカーではかなり低いオッズで、確率の高い勝ち方ができます。

欲を出さずにこれを続けていけば、副収入として十分な金額を毎月得ることができます。

 

現に僕自身が今それを実践しています。

具体的な勝ち方は別の記事で解説します。